G238のブログでGO!

このブログはG238がプラモ(主にガンプラ)の制作や日常の戯言など、気ままに書き込んでいこうかと思います。 いやはや、どーなる事やら・・・。  まぁ、ガンバっていきまっしょい!!


このページのトップへ

10ヶ月ぶりの更新に・・・

 いやー、長いこと放置してしまいましたよ・・・。

 この、10ヶ月何もしていなかった訳じゃないのですけどね・・・

 去年の10月から、2級整備士の免許習得の為、講習に半年間行ってたり
 してました。

 そして、今年の3月25日に試験を受け・・・なんと・・・




 合格




 しちゃいまいた。

 今日、合格通知が  ハガキ  で届きましたよ。
 これで、やっとプラモが出来る(嬉

 この、ブログもちょっとずつ更新出来るかな・・・
 
 と、いう訳で帰って参りました。
このページのトップへ

2週間ぶりの・・・

ブログ更新ですな。

この2週間、自分の生活環境はガタガタです・・・。
昼は仕事に追われ、仕事が終われば友人関係や人間関係に追われ
朝、起きれば又、仕事・・・

肉体的にも精神的にも追い詰められっぱなしの日々・・・

今年で30才にもなるってーのに、なにやってるんだか? 
てな、感じですよ・・・(泣き

やはり自分の環境を見直さなくてはいけない時期なのかなぁ?
特に仕事に関しては・・・
今、一番のネックは仕事だからなぁ・・・
・・・いや、仕事じぁないな・・・職場か・・・

とにかく、今は自分の時間がほしいなぁ。
ガンプラ作りたい・・・

このページのトップへ

書くことが見つからないけど・・・

とりあえず、パソを使う時間は出来てきましたのでブログ更新
するので~アリマス。

6月9日、今日は世間ではやはりワ-ルドカップ開催!!
これが、一番のトピックスでしょうね。
自分の同級生も、今まさに燃えまくってる頃でしょうな。
テレビの前で!!(笑

しか~し、俺はあまり興味なし!!
サッカー自体は小さい頃遊びでよくやってたけど、テレビで見るのは
どうも苦手なんですよ。

サッカーで思い出すのは、キャプテン翼かな。
ドライブシュートは本当に出来るのか、暗くなるまでボール蹴ってた
覚えがありますな・・・

あの頃は燃える、というか 熱かった!!と言うべきかな。
そういえば、最近なにをするにも冷めている自分がいるなと
書きながら思ったり・・・

今一度あの熱さを少しでもいろんな所に持てればなぁと思って
みたり・・・


・・・いや、思ってるだけじゃダメか・・・!!

とりあえずは、明日は会社の行事があるから・・・
日曜から燃やせプラモスピリット!!(笑
とゆ~感じで、頑張っていきまっしょい!!!!
このページのトップへ

・・・復活出来ず。

やっと、全てにおいて 復活 と行く予定が・・・

出来ませんでした~よ。


休日は急用でプラ出来ずに一日終~了~。
仕事に出てみれば残り火が残ってたらしく夜遅くまで残業・・・
昨日は仕事の後輩と酒飲んで愚痴大会、開催・・・
朝方3時頃帰宅・・・
なにやってんだか・・・。
と、言う皆様からの言葉が聞こえてきそうです・・・OTL


今、自分を取り巻く環境が最悪な輪廻状態で~アリマス。
特に、仕事に関しては最悪を通り越して劣悪な始末・・・。

この最悪な流れがいつ変わるのか・・・。
いまだに、迷走中なG238なのであります・・・(泣き
このページのトップへ

地獄の日々がついに・・・・

終わった~~~~~~~~~!!

よく、頑張ったよ!! 俺!!

と、いうことで最近ご無沙汰だったブログも復活しました。

明日は待ちに待った休日だよ~。
とりあえず、ガンダムXも久々に触れますな。

明日はやるぞ~!!!
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

G 238

Author:G 238
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

