fc2ブログ

G238のブログでGO!

このブログはG238がプラモ(主にガンプラ)の制作や日常の戯言など、気ままに書き込んでいこうかと思います。 いやはや、どーなる事やら・・・。  まぁ、ガンバっていきまっしょい!!

さて・・・

いつまでも、凹んでる場合じゃないぞ~!! と、いうことで・・・
少しずつ、進めていますよ・・・。
とりあえず、肘のカバーを作るために0.5ミリのプラバンに図面引いてます。
これを、切って箱組みする予定です。 肩の部分も箱組みで新しく作る
しか道は残って無いようですね・・・うまく出来れば良いんだけど・・

とりあえず、しばらくはそのパーツを作るのに専念するようですな(汗


ここで、話は変わりますが、このブログを初めて少し経ったのですが、
何人かの訪問者様がいらして下さっているようですね。
とても、嬉しいですね~。 有り難うゴザイマスです。

あと、嬉しい事がもう一つありました。 
コメントを頂いたり、好意にさせて頂いてる ぐっちMAXさんの
ブログに遊びに行ったときに、ふとリンクの所を見たら・・・

なんと・・・

自分のブログの名前が!!!(超嬉
こんなヘタレなブログをリンクして頂けるなんて・・・

ほんとに 有り難うございます~ m(_ _)m

これかも、どうぞ皆様よろしくです。  
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

そんな~ん(赤面

僕の方こそいつもいらして下さって、感謝してますよ^^
腕部の箱組みがんばって下さい。
難解なキットですから、やり応えあるでしょうね^^;
でわ~。

  • 2006/05/27(土) 01:12:39 |
  • URL |
  • ぐっちMAX #-
  • [編集]

ぐっちMAXさん、ど~もです。
有難きお言葉アリガトウゴザイマス。
やり応えありすぎのような気が・・・(汗
箱組みが、うまくいったら画像で載せようかと
思います。
その時は又、コメント(辛口でもOkなので
頂けると有難いです。
それでわ~。

  • 2006/05/27(土) 20:30:22 |
  • URL |
  • G238 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://g238go.blog43.fc2.com/tb.php/7-07f5a47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

G 238

Author:G 238
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する